まずは自分が体験する

ターミナル・コーチングの
全貌を体験して
全てのスキルをマスターするための
ターミナル・コーチングアカデミー
が今日からスタートします

私はコーチングを受けて
人生が大きく変わるという経験
をしてからコーチングを学びました
だから
コーチングの価値をわかった上で
コーチングを学びました
そして
クライアントが人生を
大きく変えていく姿をたくさん
目の当たりにしています

つまりコーチングの価値や可能性を
十二分にわかった上で提供してます

とある小売店では売っている食料品は
社員やバイトに関わらず
必ず全品試食するそうです
ある居酒屋はおすすめメニューは
従業員が試食して人気があったものを
選んでいます

重要なのは提供する側が
体験しているかどうかです

医療者と患者さんが
最終的に分かり合えないのは
同じ病気を経験したことが無かったり
治療を受けたことが無いからです

自分が体験していないのであれば
本当の意味で理解することは困難です
わかったふりをすることで
正確に理解する機会を失います

だから
私のオリジナルコンテンツである
ターミナル・コーチングは
最初に体験してもらいます

これから手に入れる価値が何なのか
どんな価値をクライアントに
届けていくのかを知ることが
より積極的に学ぶためには重要です

相手の役に立つのかな
と思いながら学ぶよりも

自分の役に立ったスキルだから
相手の役に立つに決まっている
と思いながら学ぶ方が上達します

価値を確信しているものを
実力がある人が勧めるから
クライアントも直ぐ見つかるのです

この一連の流れまで含めた講座です
この講座を通して
進化し続ける生き方が出来る人
そして
その生き方に周りの人を導ける人を
増やしていきます

メルマガ「ターミナルコーチング」
ご登録頂いた方限定で無料音声
「なぜ、ターミナルコーチングを学ぶと人生が急速に進むのか?」
~ドクター濱口大輔が終末期医療の現場で目にしてきたものとは!?~
を公開しています。是非ご登録お願い致します。
https://mm.jcity.com/MM_PublicSubscribe.cfm?UserID=ips&MagazineID=19&MoreItem=1

Podcast番組「ドクター濱口大輔のターミナル・コーチング」
https://goo.gl/IqI34H

Facebook
https://www.facebook.com/daisuke.hamaguchi.35

「患者さんのための鎮静」(メジカルビュー社)
「できる!がん疼痛緩和」(メジカルビュー社)
アマゾン、書店にて発売中!
https://www.amazon.co.jp/%E6%BF%B1%E5%8F%A3-%E5%A4%A7%E8%BC%94/e/B06XP5P8P9/ref=dp_byline_cont_pop_book_1