その勇気とヤル気に応えるために

 

LINE@

第2期講座始まりました

去年から少しテキストを改訂しました
同じページを使っても
話す内容はほとんど違います

この一年間で多くの方々と出会い
様々な経験をさせて頂いた結果です
感謝を噛み締めながら受講生たちの
成果を願いつつ厳しくリードします

昨日は朝から
ターミナル・コーチング認定コーチ
対象のセミナー

続けて午後からは
ターミナル・コーチング・アカデミー
第2期が始まりました

半年間の人生の主人公として
自分を進化させる生き方を
手に入れるための
厳しくも楽しい講座です

多くの講座は全て受講して初めて
成果が出せるようになっています

私は講座のデザインをする時に
毎回進化できて
さらに全て受講すると
指数関数的に進化できるように
考えています

第2期生も勇気とヤル気に満ちた
方々をお迎えすることができました

その勇気とヤル気に応えるために
私も全身全霊で挑んでいます

受講生たちの成長がとても楽しみです

いつの間に募集していたんですか?
と聞かれることもありますが
今の自分を変えることを強く願い
かつ
ほんの少しだけ勇気を持って
行動した人にだけ扉が開かれるように
していました

意外と
求めよさらば与えられん
と言う言葉は真実なんだなと
改めて思います

本気で人生を良くする準備が
整っている人には
LINE@が扉になります
是非登録してください

 

LINE@