12月26日21時「2019年のロードマップの作り方」ライブ映像公開

hamaguchilive

まずはこちらの音声を聞いてみてください。

 

経営者・主婦・フリーランス・コーチ・映像クリエイター・会社員など幅広いジャンルで参加したメンバーが成果を残しています。

●濱口先生のお陰で何とか続けて来れました。ボリュームが多く、今まで知らなかったことを必死で学んで来ました。その中で、少しづつ前進できています。ありがとうございます!男性

私はターミナル・コーチングを受けて死を意識、すぐに行動を起こしました。「やりたい事があるなら、何故やらない?」と、先延ばしをしてきたことに気付き行動したことで、「私がやりたい仕事はこれ!!」と確信、たった2か月で起業しました。ありがとうございました。女性

●今までの自分は、考えてばかりで、行動のスピードが遅く、なかなか目標達成ができませんでした。  どれだけ自分が進化できるか、今チャレンジ中ですが、確実に業績が上がり、周りからもキラキラしてるねと、変化を指摘されるようになりました。女性

○自分のやりたい事、しなければならない事、しなくてもいい事がはっきり判るようになり、その実行を心掛けています。開業して僅かですが、この3年をより充実させる決意ができました。女性

12月26日21時にライブ映像を公開。
「2019年のロードマップの作り方」を
以下よりメールアドレスをご登録し視聴予約をする。


 

禁断の「モチベーションコントロール法」をプレゼント

そして、12月23日までに視聴予約した方限定で

禁断の「モチベーションコントロール法」(定価19,000円)

をプレゼントいたします。

2017年の年末にこの音声を聞いて計画を立てた方の中には、今年大きく結果を残した方がたくさんいらっしゃいます。

「今の人生に少し違和感がある」
「2019年こそは目標を達成したい」
「来年は大きく結果を残したい」
「熱い人生を生きたい」
「どんどん前に進んでいくエネルギーが欲しい」
「今までどんな講座やライブ配信を聞いても変わらなかった人」
「売上をコンスタントに増やしていきたい」

といった方は、ぜひライブ配信にご参加ください。

12月26日21時にライブ映像を公開。
「2019年のロードマップの作り方」を

以下よりメールアドレスをご登録し視聴予約をする